Staff Blog スタッフブログ

もこもこ☆どっと♪ふわふわ

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

この数日でぐんっと気温が下がってきましたね。
仙台よりも東京の方が寒いなんて驚きでした!!!
 
さてさてそんな寒さに負けずに
今日はスタッフのイチオシアイテムをご紹介させていただきます。 
 
最近仙台店でとっても人気のあったか小物たちです!!
 
10_1125_01.JPG

帽子(コサージュ付)¥12,000+税 
レッグウォーマー ¥13,000+税
アームウォーマー ¥11,000+税
 
こちらのテキスタイルはと~っても柔らかくてフワフワ♪
たくさんの糸を使って編み上げているのにすっごく軽い♪
見た目より薄いのにあったかい♪
お色もファンシーで可愛らしい色づかい♪
気分もルンルンです!
 
他にもM.&KYOKOでは定番!円形のショールも!
10_1125_02.JPG10_1125_03.JPG
 
円形ショール ¥17,000+税
 
アームウォーマーと円形ショールをお揃いにコーディネート♪ 
小物をたくさん展開しているM.&KYOKOならではのコーディネートですね!!
 
是非店頭にてこの柔らかさ&軽さ&あったかさを実感してみてください!!
 
10_1125_04.JPG
 
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

仙台藤崎店スタッフ一同

« Prev | Next »