Staff Blog スタッフブログ

おうちであったかほっこり。

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
 
仙台も風が冷たく感じられるようになりました。
特に寒い朝はあったか~いコーヒーやココアが外せない私です・・・。 

寒い日はお部屋でまったりあったかく過ごしたいですね。
今日はそんな寒い日にピッタリのお部屋グッズをご紹介させていただきます♪
 
10_1029_02.jpg 
  
エムアンドキョウコでこんな雑貨も作っていたの???
と、驚きの方もいらっしゃるかもしれませんね。
ウール素材の生地で作ったクッションカバーやエムアンドキョウコらしいニットで作ったバブーシュ。 
クッションカバー   ¥8,000+税
バブーシュ      ¥9,000+税
 
そしてモヘアをたっぷり使用したソックスです。
10_1029_04.jpg
よ~くみてみてください。
このキレイなグラデーションカラー。
そしてこの厚手のテキスタイル。
とってもあたたかい履き心地ですよ。
ソックス       ¥3,000+税

まだまだこれから寒くなりますが、このあたたか小物たちでおうちでもあたたかく過ごしませんか?
是非一度店頭で見て、触って、実感してください。
 
さて、先日お客様にとっても素敵な作品を見せていただきました。
9月のワークショップにご参加いただき、新たにご自分でアレンジして作ったそうです。
10_1029_01.jpg
 
アロエをこんなふうにアレンジするなんて思ってもいなかったです。
スタッフも驚きの仕上がりです!!!
 
寒い日はコサージュ作りをしておうちで過ごすのもいいですね。
また素敵な作品ができましたら是非拝見させてくださいね。
 
M.&KYOKO仙台藤崎店では冬に向けたあったかいアイテムを取り揃えて皆さまのお越しを
お待ちしております。

仙台藤崎店スタッフ一同


« Prev | Next »