Staff Blog スタッフブログ

秋のおでかけコーデ☆

ブログをご覧のみなさま こんにちは!

秋らしい風が吹いていますが 冬支度はもうお済ですか??

なんとなく周りの風景も、秋物の方が馴染むような
ちょっと落ち着いたトーンに変わってきたように思います

新宿タカシマヤには 今からの気分にピッタリなアイテムがたくさんございます♪

01101801

今 中央エスカレータ前に1体展示中です
他のブランドを並べてみると、やっぱり。
他とはなにかが違う、独特な存在感が際立ちます

01101802

秋にぴったりといえばこれ!
Aラインのワンピースで、裾にさりげなく華やかな刺繍
襟ぐりの形もすっきりとしていて品が漂います
今から、そして寒さが厳しいときには重ね着で、長くお楽しみいただけます

01101803

クロとネイビーでシックに、どこにでも行ける着こなしです
コートも無地の部分は膨らみのあるループヤーンで
表情が面白く見応え十分です
刺繍のマフラーをアクセサリー感覚で巻いたら華やかさがプラスされて楽しいですね♪

まだまだ新作も入荷中です♪
ぜひお店に遊びにいらしてくださいね(●^o^●)


新宿タカシマヤ 森永 安田 濱崎


« Prev | Next »