Staff Blog スタッフブログ

必須アイテム登場~

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

通勤電車の冷房がすっかり弱めになっており、それでも汗が出てこないというのは・・・

秋なんですよね~

段々と涼しくなって・・・寒くなって・・・欲しくなってまいりますね!

これからの必須アイテム!ショールです!

02092601.JPG


何だか迷路が描かれているのかと思うほど、じっくり見たくなる柄ですね!


02092602.JPG


アップにすると可愛い糸が沢山!


ショール      ¥19.000+税


続いてのショールはグラデーション×グラデーションが!まあ~!綺麗です!

この多色使いはずっと見ていられます!


落ち着いた色の組み合わせもありますよ!

02092603JPG


キッドモヘアも入っていますので、柔らかいです~


ショール      ¥16.000+税

02092604.JPG

こんな風に巻いたり~


02092605.JPG


さらっとかけてみたり~


色々アレンジ出来ますね!


コート       ¥72.000+税

他にも種類豊富にショールが揃っておりますので、

ぜひぜひお立ち寄りください~

ご来店を心よりお待ちしております!

大丸東京店スタッフ一同

« Prev | Next »