Staff Blog スタッフブログ

5周年イベント開催中☆彡

 こんにちは(^^)
秋雨前線に台風に大雨警報と、しばらく雨☂続きでしたので
久しぶりの晴れ間☀が嬉しいですね♫

雨にも負けず、早速"5周年イベント"へのご来店、ありがとうございました(^o^)/
バタバタでお話が出来なかったり、お待たせしてしまったお客様
申し訳ございませんでした・・もっと、お話ししたかったです(T_T)

さて、雨の度に夜風の寒さが増すのを実感する季節になりました。
本日は、スタッフ米田 お・す・す・め コートをご紹介します。

0709201.jpg                 コート:¥70,200
0709202.jpgお襟、身頃、お袖
素材のリミックス
使いに注目です。
  (^o^)/☆彡
    ↓

0709206.jpg

 

 

ワンピース:¥28,080
 ホールガーメント
  仕上げ!    →
 いつもより長め丈
  とポケットが
  ポイント☆彡

    カットソー:¥12,960
    帽子:¥16,200
    刺しゅうマフラー:¥20,520
    アームウォーマー:¥8,640
    レギンス:¥20,520

 他にも軽くて、着回しの利く新作ドンドン
 届いております(^o^)/
 いよいよ、衣更えを迎えるのこの機会に
 お見逃しございませんように。

~ ・ ☆ ・ ~ ・ ☆ ・ ~ ・ ☆ ・ ~ ・ ☆ ・ ~ ・ ☆ ・ ~ ・ ☆ ・ ~
そごう広島店9階=催事場では
0709204.jpg
『 京都老舗の会 』
9月21日(水) ~ 27日(火)
 
" 食欲の秋 "も始まりますね♪ 
一足早く、を感じにお立ち寄りくださいませ。
 
0709205.jpg


« Prev | Next »