Staff Blog スタッフブログ

チェックです!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

安定しないお天気が続いている今日この頃ですが、ムシムシとし始めた感覚は夏!ですね!


そんな皆様にそよ風を~

秋の新作、今回は~チェックをチェック!

どうです?寒いぐらいでは?!(苦笑)

02080101.JPG


こちらは人気のシリーズです!

ふくらみのあるウール×ガーゼ調コットンで柔らかい仕上がりとなっております~

ワンピース     ¥33.000+税

カラーはレッド・グリーン(ブルーとも言えます)・ブラックの3色展開です。

02080102.JPG

ベルトに使用されているのは、店頭でも購入出来ます毛糸の『あられ』です!
1玉 ¥800+税ですよ~


02080103.JPG

円形ボレロはアルパカ・モヘア・リネンも入って軽くて着心地がいいですよ。

円形ボレロ     ¥34.000+税

02080104JPG

後ろはこんな感じです!


去年も早くに品切れとなっておりましたので、気になる方はお早めに~

皆様のご来店お待ちしております!

大丸東京店スタッフ一同

« Prev | Next »