Staff Blog スタッフブログ

手芸会開催!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

大丸東京店では、先日久し振りの手芸会を行いました。

皆様、丁寧に製作されていてどれも素敵な作品が出来上がりましたよ!

02061901JPG

T様は親子でのご参加です!
お嬢様はシュシュ。大きめで存在感バッチリです!

 
02061902JPG


お母様はコサージュ。はぎれを合わせてバランスグットですね!

02061903JPG

Y様はコサージュ。ホワイトカラーが効いていてパーティー仕様にもなりそうです!

02061904.JPG


K様はコサージュ。ブルー系の糸とはぎれでホワイトをはさみ、華やかさが引き立ちます!


02061905.JPG


I様はベルト。鎖編みの部分は地道な作業でしたが、見事完成です!

02061906JPG

ネックレスなどにもアレンジ出来ますね!

02061907.JPG

お一人ずつ出来上がると皆さんで拍手喝采でした!

またの機会が楽しみです~

「どんな糸使ったのかしら~??」と気になる方は是非店頭へ!

お待ちしております~

大丸東京店スタッフ一同

« Prev | Next »