Staff Blog スタッフブログ

お花モチーフ✿

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^)
夏至を前に日が長くなったなー!と実感している今日この頃。
バス停の街路樹も、日傘代わりになるくらい茂りました。
 
さて、梅雨の空模様に負けないようにテンションUP⇑してまいりましょう(^o^)/
                    0706152.jpg
お花モチーフ使いで
    " 可愛く&アクティブ!"にご提案いたします。

0706151.jpg
お花柄織り地のカットソー
  ¥:23,760
ジレ¥25,920 / スカート¥34,560
帽子¥11,880 / レギンス¥19,440
アームウォーマー¥9,720
プチストール¥11,800
コサージュ¥7,560


お花刺しゅうのワンピース
            ¥38,880    
ベスト¥34,560 / レギンス¥20,520
帽子¥12,960 / コサージュ¥7,560
アームウォーマー¥10,800

そして本日おすすめ雑貨の
      Bag¥28,080

    " 夏らしさをUPさせる、軽いBagです♪ "
0706153.jpg

コンパクトに見えても充分入ります!
間口は、お洒落な水玉織り柄布の
巾着仕上げに、ボタンもついてます。
0706157.jpg
  気になるアイテムは
  ございましたでしょか?
  だだ今、~5月19日(日)まで
『 プラスポイント(+2%) 』好評開催中
  ですので、この機会にお見逃し
   ございませんように(^^)/


 ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・ 
 
9 階では、美味しい催しもスタートしますヨ♪
0706154.jpg
『 夏の全国うましもの大会 』
6月17日(金) ~ 30日(木)
そごう広島店 本館9階=催事会場

梅雨のこの時季、百貨店は雨にも負けず営業しております。
ぜひ、美味しいひと時をお過ごしくださいませ。
(個人的には、広告の"日光天然かき氷"に惹かれています(^ w ^)♪)

この街路樹、もう少し茂ったら雨宿りできる日も近いです(^_-)-☆
0706158.jpg


« Prev | Next »