Staff Blog スタッフブログ

雨の日 コーディネート!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
6月にはいりました。梅雨のシーズンですね。
じめじめ、蒸し暑い、だるいなどはっきり言えば嫌な時期です。
でも、パーッとM.&KYOKOやFUGAFUGAをお召しになって、
元気よくお出掛けしましょう!
私、おススメの雨の日コーディネートをご紹介いたします。

11060101.jpg

カーディガン (FUGAFUGA)    ¥32,000+税
雨の日らしくドット柄をメインにしてみました。

11060102.jpg

ドット柄も1色ではなく、何色も使用しているので面白みがあります。


インナー (M.&KYOKO)    ¥24,000+税
身頃はコットンと麻のジャージ素材。
前後が無地とボーダーになっているのもポイントです。

11060104.jpgのサムネール画像

11060105.jpgのサムネール画像


スカート (M.&KYOKO)  ¥32,000+税
織り込んだ立体的なドット柄。ナチュラルな雰囲気に仕上げています。

明るく、楽しく梅雨の時期をお過ごしいただけるためにも
ぜひ、コーディネートのお手伝いをさせてくださいませ。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち致しております。

« Prev | Next »