Staff Blog スタッフブログ

後姿もばっちり

ブログをご覧の皆様こんには。

ようやく暖かい日が続いてと思ったら急に天候が荒れて寒くなったりと
なかなか安定しない天気が多いですが桜のつぼみも
膨らんで早いところではチラホラ咲き掛けているところもあります。
早く、満開の桜が見たいですね。


さて本日はリバイバルシリーズから後姿も素敵な
カットソーをご紹介いたします。

前は爽やかなボーダー柄、そして後ろ姿はカラフルな迷彩柄です。  カットソー ¥20,000+税 
09-42503.jpg.JPG     09042505.jpg.jpg

コーディネートしてみるとこんな感じです。
前からと後姿とで印象がかなり違いますよね
実はベストも同じように遊び心のあるシリーズを合わせています。


09042502.jpg.JPG     09042507.jpg.jpg

ベスト ¥34,000+税  カットソー  ¥20,000+税   スカート   ¥29,000+税
帽子  ¥11,000+税  アームウォーマー  ¥9,000+税


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   

さっぽろ東急では明日の26日までアップポイントを開催しています。
これからのシーズンに活用できるお洋服がどんどん入荷中ですので
ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね。
スタッフ一同、お待ちしています。

09042501.jpg.jpg

さっぽろ東急 スタッフ一同

« Prev | Next »