Staff Blog スタッフブログ

春コートですよ~

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

寒いですね。。。!

今日は昨日に比べ、-7℃の東京です。

「また来年よろしく~。」と、先日しまったばかりのマフラーと

早々に再会致しました!


今日のような寒さはもうあまりないと思いますが、

まだまだ油断出来ない季節ですよね。

そんな時の春コートご紹介致します!

02032401.JPG

チェックと小さいドットのリバーシブルコートです。

¥56.000+税

こちらはチェック柄の方です。

色はベージュ・パープル・ブラックです。

02032402.JPG

アップにすると~

02032403.JPG

パープルはイエローやネイビーの色が入っています。

ドット柄の方はこんな感じです。

02032404.JPG

02032405JPG

アップにすると~

02032406.JPG

コットン100%のガーゼ素材ですから柔らかくて優しい気持ちになりますよ!


そしてオススメコーディネートはこちら!

02032407.JPG


ジャバラニットプルオーバー    ¥18.000+税
刺し子風パンツ          ¥32.000+税
帽子               ¥10.000+税
スヌード             ¥10.000+税

加藤さん、決まってますね~!

春のお散歩に是非是非お越しください!

お待ちしております~

大丸東京店スタッフ一同

« Prev | Next »