Staff Blog スタッフブログ

佐藤繊維コレクション開催中です☆


 ブログをご覧の皆様、こんにちは。

日毎に暖かくなり、春らしい気温になってきましたね。

桜の開花は福岡が一番早い予想で、仙台は4月に入ってからのようです。

今からとっても楽しみですね!

さてさて今回は現在開催中のイベント、佐藤繊維コレクションのご紹介です。

      10032003.jpg

佐藤繊維が手掛ける「FUGAFUGA」をはじめ「noeud」、「Bois de Boulogne」の春物をご紹介しております。
ちょっと覗いてみましょう~~♪

FUGAFUGAは素材やシルエットにこだわり、作り手の想いが詰まったとーっても素敵なブランドなのです♪
10032001.JPG

ふんわり柔らかなブラウスと和紙素材×刺繍のコンビが素敵なショール。

ブラウス    ¥32,000+税
ショール    ¥24,000+税
 
 
10032002.JPG

チェック柄のベストはなんとリバーシブル。お揃いのショールもありますよ!
パンツは麻素材なのでとーっても涼しいんです。

ベスト     ¥29,000+税
インナー    ¥10,000+税
パンツ     ¥32,000+税
ショール    ¥15,000+税

佐藤繊維コレクションは3月23日(水)まで開催しております。
普段はご覧になれない貴重な機会ですので是非お立ち寄りくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
仙台藤崎店スタッフ一同


« Prev | Next »