Staff Blog スタッフブログ

あの日から...

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

明日で東日本大震災から5年が経ちます。
毎年、3月11日が来るたびに様々な事を考えますが、今年は特に大きな節目を迎えたと思います。


「仙台の中心部から笑顔を発信していこう!」と復旧を急いだ、仙台駅周辺も5年が経つと色々と変わってきます。
それでも、私たちは5年前のあの日を忘れません。
そして、これから更に新しく変わっていく、仙台の街を楽しみにしていてくださいね。
10_0310_1.jpg


今年も藤崎では「JAPAN WEEK 2016 日本が大切にしてきたこと、たくさん詰まった想い。」
3月16日(水)まで開催しています。

10_0310_2.jpg

M.&KYOKOのコーディネートも青葉通り側ウィンドーでご紹介していますので、
お近くを通ったら、ご覧になってくださいね。
10_0310_3.jpg    10_0310_4_.jpg

3月17日(木)~23日(水)は本館3階エスカレーターサイドで「佐藤繊維コレクション」を行います。
『FUGA FUGA』、『Bois de Boulogne』、『noeud』と普段、お取扱いのない姉妹ブランドの春のアイテムを
期間限定でご紹介します。

10_0310_5.jpg
スタッフみんなでお待ちしております!!


                 仙台藤崎店  スタッフ一同

« Prev | Next »