Staff Blog スタッフブログ

NEW FACE☆

ブログをご覧のみなさま こんにちは!
新宿タカシマヤに 新しいスタッフが増えました~!

01031801

濱崎さんです☆
(右はみなさまご存知 安田さんです)
よく笑う美脚なお姉さんです☆
みなさま 宜しくお願いします(●^o^●)

濱崎おすすめアイテムをご紹介!

01031802


ワンピースの下から覗かせてレギンスのように使ったり、一味違う遊びが楽しめます☆
パンツスタイルで遊びたい方!ぜひ取り入れてみてくださいね♪


01031803

先週に引き続き、4階中央エスカレータ前で1体展示しております!
今回はニットの面白さが活きた円形カーデとお揃いのスカートのコーデ☆
今日の陽気にぴったりです(^^♪

新宿タカシマヤは21日までポイントアップ開催中です!!
ぜひ お得なこの時期に 春の新作お求めくださいね♪


新宿タカシマヤ 森永 安田 古森 濱崎

« Prev | Next »