Staff Blog スタッフブログ

新たな1年

ブログをご覧のみなさまこんにちは!


そして 新年明けましておめでとうございます。


2016年という文字を見る度、「時が経つのが早い~。」と感じますのは

充実していたからなのか、ボーっとしていたからなのか...!


21世紀になって感動したのは随分と前のことなのですね!?

平成生まれに驚いていたら、平成生まれの方も立派な大人世代になっていますものね。

時代に置いていかれないよう、今年もより良い1年になりますよう、

頑張って参りたいと思います!

02010501.JPG


今年のお正月はお天気も良く過ごしやすいお正月でしたね。


大丸東京店での初売りもおかげさまで大盛況でございました。

02010502.JPG

セールは引き続き行っておりますので、皆様ぜひお越し下さいませ!

02010503.JPG

今年も大丸東京店M&KYOKOをどうぞ宜しくお願い致します。

大丸東京店スタッフ一同

« Prev | Next »