Staff Blog スタッフブログ

ご挨拶

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
今年も残すところあと3日。。
あっという間の一年でした!

2015年、みなさまのおかげで
賑やかで楽しい年でした!

2016年からも よろしくおねがいします♪

~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*

01122901.JPG

新宿タカシマヤ店 2015年最後のブログUPとなりました~!
本日のお勧めコーデは 暖冬に持ってこいな限定カーディガンをはおった軽やかコーデ☆

01122902.JPG

手元には収納力抜群のバックを添えて☆

01122903.JPG

ジャガードニットはプリントとは一味違い、見応えがあります♪

01122904.JPG

手書き風のジャガード!
表情豊かな色柄は高い技術のなせる業☆

~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*

1月2日~ セール開催☆
~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*

2014年のシーリーズがご覧いただけます♪
今年の福袋は3万円と5万円!
ぜひお早目に!

~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*~~~+*

田上さんのあかちゃんは、まだお腹の中が居心地いいみたいです☆
吉報ございましたらまたご報告させていただきます♪

それでは みなさま
良いお年をお迎えくださいませ(^◇^)

森永 安田 古森


« Prev | Next »