Staff Blog スタッフブログ

今年もカウントダウン☆

今年、最後のブログです。
2015年もカウントダウンに入りましたね。
 
ご愛顧を賜りまして、誠にありがとございましたm(__)m
今年も『 感謝 』の一年でした☆彡
 
0712282.jpg
 
 T 様

年の瀬のお忙しい中ご来店いただき、
ありがとうございました。

その中で、お写真OK!して下さった T 様。
全身、M.&KYOKO のコーディネイトで
バッチリ!!☆彡
コートをとても気に入ってくださっていると
うかがい、嬉しいです。

雑貨もM.&KYOKOで、しっかり防寒。
お風邪など召されませんように。


 ※次回はぜひ、皆様も笑顔の一枚を
  アップさせてくださいませ。
  スタッフとツーショット、スリーショットの
  ご希望も大歓迎です(^_-)-☆

 

☆・~・☆・~・☆・~☆・~・☆・~・☆・~☆・~・☆・~・☆・~☆・~・☆・~・☆・~☆・~・☆

そごう広島店は、2016年 元旦 朝 10時より営業しております。
 
0712283.jpg
               初売りは 『 福袋 』 もご用意して
                   お待ちしておりますので、 0712285.jpg
初詣帰りに、ぜひお立ち寄り
      くださいませ(^o^)/

0712286.jpg

皆さま、佳いお年を☆彡
来る年も、よろしくお願い申し上げますm(__)m

0712281.jpg

そごう広島店
米田 ・ 川口 ・ 宮本

« Prev | Next »