Staff Blog スタッフブログ

クリスマスの後は・・・

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

華やかなクリスマス気分も今日で終わり、いよいよ2015年も締めくくりの一週間ですね。

東京駅にはいつにも増して様々な方が行き交う姿が見られました!

ここ大丸東京店でもクリスマスでウキウキしている方、
既にお正月の準備でお忙しい方 そして それに合わせたお洋服を探しに
ご来店される方。沢山の方とお会いしました。

今年1年を振り返った時 その1シーンにM.&KYOKOのお洋服がご一緒していたら
なんて嬉しい事でしょう。。。

皆様に支えられ 2016年を迎えらる事に感謝し
これからも元気で楽しくをモットーに大丸東京店で皆様のお越しをお待ちしております。


02122501.JPG
02122502.JPG

大丸東京店 スタッフ一同


« Prev | Next »