Staff Blog スタッフブログ

M.&KYOKOの"紅葉❀"?!

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

紅葉がとっても綺麗に色づく季節になりましたね❤

皆さまはもう、ご鑑賞されたのでしょうか?! 

さて・・・そごう神戸店からは、その紅葉にも負けじと劣らない

とっても鮮やかな "赤" をご紹介したいと思います。

 

IMG_1352.JPG

 

先頭で、ひと際目立って並んでおりますね♡

コート下にも安心の軽さと着丈、体温調節にもバッチリな

コットンウール素材使用のカーディガンです。

その他展開の3カラーも一気にお披露目です。

¥30,000 + 税

 

IMG_1353.JPG

ブルーをアップ!

胸元には羽毛感のある花柄刺繍を施しており、

とても上品な風合い♡ しっとりとしたこの季節にピッタリですね。

 

 

 お次は・・・

IMG_1354.JPG

こちらも思わず、"ハッ" と目に留まる鮮やかな赤のワンピース。

ガーゼ調のウールコットンジャージー素材で、軽くて暖か♡

もちろん!ゴージャスに花柄刺繍も入ってますよ.。o○⁂.。o○

¥34,000 + 税

 

IMG_1355.JPG

 

肌寒い夕方からは、ジャケットをどうぞ!

こちらはウール生地をメインにし、ネック(内側)と

袖口にアルパカニットをドッキングしたお品。

製品染めで、洗いざらしのナチュラル感が楽しめます♡

¥59,000 + 税

 

最後は、トルソーが持っております

ミニミニBAG✿ をご紹介です。

IMG_1356.JPG

異素材で構成された、ニット×花柄ジャガード(布帛)のコンビ♡

この季節の"ちょっとお散歩"に最適のサイズ!

これでお散歩コーデ上級者❤、間違いなしですよ!

¥18,000 + 税

 

※11/12(金)~30(月)、プラスポイントフェアも開催!

通常よりプラス2%のポイントが付与されます❤ 嬉しいっ!

 

只今、可愛い秋冬アイテムが盛りだくさん揃っておりますので、

ぜひそごう神戸店へお越しくださいませ❁

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

« Prev | Next »