Staff Blog スタッフブログ

手芸会☆


ブログをご覧の皆様こんにちは!
新宿タカシマヤ店では好評につき
今月は2回、手芸会を開催しました!

01103001

みなさま真剣に、楽しく、充実した時間を過ごしていらっしゃいました!

01103002

I様
ブレスレット制作途中!
糸のチョイスがバランス良く、ステキに仕上がりました!

01103003


ブレスレットと、同じ作り方で長さを出した、ベルトも制作されました。
コツを掴むとあっという間に完成☆

01103004

同じ作り方で3姉妹のお客様も制作☆
それぞれ全然違って、どれも素敵~!!!


01103005

T様はアロエ糸を使用したかご編みバック☆
かご編みはちょうどいい頭の体操になります(^^♪


この日最終出勤日だった田上さんに会いに、顧客様がお立ち寄りくださいました!

01103006

田上さんはしばらくおやすみになりますが
今後とも宜しくお願いしますね(^^♪


次回は11月23日(月・祝)
14:00からです!

ぜひご参加くださいね♪

新宿タカシマヤ 森永 安田 古森
« Prev | Next »