Staff Blog スタッフブログ

秋の夜長に・・・


ブログをご覧の皆様、こんにちは。

シルバーウィークも残りわずかですね。

秋の大連休が次に訪れるのは11年後らしいです。

また日常の生活に戻る寂しさもありますが、この過ごしやすい季節だからこそ!

秋の夜長を楽しむ、『夜活』なんていかがでしょう??

10_0922_3.jpg   

夕食後、近所をトコトコお散歩♪

近所の夜景スポットを発見!思わず、カメラでパチリ☆

意外な発見があって楽しいです。


ふんわりモヘア+圧縮ウールのチュニックと、もこもこストールで防寒対策もぬかりなく。

ストール       ¥26,000+税
チュニック      ¥25,000+税
パンツ        ¥28,000+税
レッグウォーマー  ¥14,000+税


10_0922_2.jpg

スタッフ皆でハマリ中の、道具いらずの指編み。

M.&KYOKOの毛糸はデザインが可愛い上に、種類もたっくさんなんです♪

初心者の私でも簡単に可愛く、どこででも編めちゃいます☆

カーディガン     ¥36,000+税
パンツ         ¥28,000+税
レッグウォーマー   ¥14,000+税


10_0922_4.jpg 10_0922_5.jpg  久々に友達数名とプチ同窓会。 待ち合わせまで...とハマっている小説が気になり、ついつい夢中に。 「おっ、来た来た!待ってたよ!」

プルオーバー      ¥27,000+税
ストール         ¥20,000+税
バッグ           ¥23,000+税

皆様、それぞれの秋の夜長の楽しみ方を見つけて下さいね!


             仙台藤崎店  スタッフ一同

« Prev | Next »