Staff Blog スタッフブログ

ふわもこ♪

ブログをご覧の皆様こんにちは。

かなり朝晩の気温が下がってきましたね。
いよいよニット本番の季節がやってきましたね。

今日は入荷したてのフワフワ、モコモコのちょっと
可愛らしいシリーズをご紹介します。

コチラのコーディガン

シルクモヘヤのカールヤーンをざっくり編んでいるので
柔らかい着心地と上品な光沢があります。

コーディガン ¥35,000円+税

09-0918-01.jpg.jpg

柔らかい色合いに合わせたコーディネートで

セーター ¥25,000円+税   スカート  ¥33,000円+税

帽子    ¥13,000円+税  ストール  ¥18,000円+税

レギンス  ¥21,000円+税  


09-0918-02.jpg.jpg アップだとフワフワ09-0918-08.jpg.JPG


おそろいの帽子はなんとリバーシブル!
雰囲気をがらりと変えていただけます。     帽子  ¥13,000円+税
09-0918-06.jpg.jpg 09-0918-07.jpg.jpg

他にも新作がぞくぞく入荷しています。
ぜひ、店頭に足を運んでみてくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしています。

09-0918-05.jpg.jpg

さっぽろ東急  スタッフ一同

« Prev | Next »