Staff Blog スタッフブログ

秋の羽織りにFUGAFUGAはいかかですか??

ブログをご覧の皆様、こんにちは(#^.^#)

秋の風が心地よいと思ってたら、もう10月が目の前ですね☆
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

昼夜の気温の差が激しく、毎朝のお洋服選びが困りますよね。
さて今回はこの時期から冬まで重宝するFUGAFUGAのフード付き薄手コートを
ご紹介させて頂きます!!

ゆったりとして柔らかい生地なので、冬には厚手のインナーを合わせて頂けます。
上からニットのマーガレットをしても素敵ですね。
バックスタイルもフードが可愛いです(*^_^*)

P11-09-23-01.jpgP11-09-23-02.jpgのサムネール画像

P11-09-23-04.jpg

ネイビー、ブラウン、チャコールグレーの3色  ¥71,280(税込)

P11-09-23-03.jpg

おしゃれの楽しい季節となりました。
冬の新作も続々と入荷しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ!!

« Prev | Next »