Staff Blog スタッフブログ

FUGA FUGA フェア

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

終わった・・・と思ったらまた台風がきているとかで
雨の日が続いていましたが、今日から東京はお天気を取り戻しました!

しかし、昨日は寒かったですねー><
「羽織ものやショールが欲しい...!」と思いましたよね。

すっかり秋物も出揃って、冬物も少しずつ入荷してきましたよー!
そして、なんと!
東京大丸店では只今姉妹ブランドのFUGA FUGAのフェアを開催しております。


02092601.jpg

ニットコート ¥63,000+税

大人気のニットコートです!
佐藤繊維ならではの温かみのある糸使いがすごく素敵☆


02092602.jpg02092603.jpg

コーディガン ¥34,000+税

みなさま「コーディガン」てご存知ですか?
今年のトレンド!
コートとカーディガンの間くらいの羽織ものをコーディガンと呼ぶのです!
こちらはお得意の上下逆さま2WAY使用で、ロングでもショート丈でもお使い頂けます。


02092604.jpg

FUGA FUGAフェアは9月29日(火)までの期間限定となりますので、
気になる方はぜひお立ち寄りくださいませ!
みなさまのご来店心よりお待ちいたしております♪


東京大丸店 スッタフ一同

« Prev | Next »