Staff Blog スタッフブログ

9月29日→「来る福」(くるふく)→「招き猫の日」☆彡

0709291.jpgこんにちは(^^)

皆さま、都道府県が発行する
プレミアム付き商品券をご存知ですか?
宿泊券だったり、クーポン券だったりと
各都道府県別に特色の有るお得な内容のようです。

広島は『 HIROCA(ヒロカ) 』
10,000円チャージで2,500円分(25%)お得金額が
上乗せされる電子マネー方式です。
こちらは、そごう広島店で全額ご使用可能です。
年末年始のお買い物がお得にできちゃいます♪

お申し込みが9月30日と迫っておりますので
お見逃しございませんように!
(※詳しくは、発行・運営業者の広島銀行まで。)

☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡

       本日は、天気予報士さんの「今週から秋めいて参ります。」の言葉を信じて・・、
0709293.jpg
   秋のお出掛けにオンタイムでお召いただける
   布帛系リバーシブルコートをご紹介します♪

0709294.jpg

コート:¥74,520
とっても、軽くてお洒落☆彡
  この3色は、どれも   →
  見逃せませんヨ(^^)/

0709295.jpg
ワンピース:¥31,320 / パンツ:¥35,640 / レギンス:¥22,680
帽子:¥17,280 / マフラー:¥10,800 / コサージュ:¥7,560 / アームウォーマー:¥9,270

☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡
0709292.jpg
 
本日最期は、9階催事場イベント予告です。
 
  第6回『 私の針仕事展 』
  布に託した「 メッセージ 」
  10月2日(金)~8日(木)
  そごう広島店 本館9階=特設会場
 
  いつも好評の展示です。
  素敵な作品にふれ、きっと手作りしたい気持ちが
  むくむく湧き上がってきますヨ(*^^)
  冬のヤーンも揃っておりますので、ぜひ足をお運び
  くださいませ。


   そして、今日は「天赦日」(年に6日前後しかない)と「一粒万倍日」(月に4~6日ある)
   が重なる最強に縁起の良い日だそうです☆彡

   物事を始めるには最良で、結婚、入籍、開業、引っ越しは勿論、何かを新調したり
   躊躇していたことがあるなら、今日にトライしてみてはいかがでしょうか。
   どうせならのっかてみるのも有りです。きっと百神が味方になってくれますよ(^_-)-☆
   私も宝くじを買って帰ろうかな(笑)

   今日は、いつもよりアクティブに!
   元気いっぱいの素敵な日になられますように☆彡


              そごう広島店 ・ スタッフ一同

   

« Prev | Next »