Staff Blog スタッフブログ

~・限定カーデ・~

ブログをご覧の皆様こんにちは!

なんだか急に寒くなりましたね...><
夜は長袖じゃないと寒くて外が歩けません。

ブログを毎回しっかりチェックしている方はもうご存知だと思いますが、
只今、秋の新作フェアとして秋の新作を税込¥32,400以上お買い上げのお客様に
ノベルティをプレゼント致しております♪

今回は可愛いマイボトルですよー!
まだご覧になっていない方は小田急のブログをチェックしてみてください!


さて、さっそくですが入荷したばかりの直営店限定カーディガンのご紹介です。


02082701.jpg

ロングカーディガン ¥29,000+税

大丸ではオレンジ、ピンク、グリーン、ブラックの4色です。
定番のロングカーディガンは皆様ご存知の通り上下逆さま2WAYでご使用頂けます。
薄手のコットンウール素材で今すぐ着れる羽織ものとして活躍すること間違いなしです!


02082702.jpg02082703.jpg
02082704.jpg02082705.jpg

無地なのでどんなお洋服にも合わせやすい!
お好みでアレンジもできますので着回しに便利ですね^^♪
なんといってもオススメカラーは数店舗限定のオレンジ!
配色がとっても綺麗ですので、ぜひ店頭でお確かめください。


いかがでしたでしょうか~?
まだまだいーっぱい可愛い新作がお客様に会えるのを楽しみにしておりますよ!
ぜひぜひこの機会に可愛い秋物+可愛いノベルティをゲットしてくださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


東京大丸店 スタッフ一同

« Prev | Next »