Staff Blog スタッフブログ

夏の「欲しい」がうれしい(^o^)♫

こんにちはー!(^^)
 
梅雨明け!と思ったら、次から次へ発生する台風・・;
体調管理が難しい時期ですね。お気をつけくださいませ。
 
そして、いよいよ夏のイベントがやって来ます(^o^)/
花火大会、海水浴、BBQ などなど・・皆さま、ご予定はお決まりですか?
 
さて、ただ今 7月26日(日) まで、そごう広島店では
『 真夏のプラスポイントフェア 』
開催中でーす(^o^)/  +2%
0707211.jpg
この機会に、定番アイテムがおすすめです☆彡
レギンス : 左)¥8,640  /  右)¥9,720
0707212.jpg
☆~・☆・~・☆・~☆~・☆・~・☆・~☆~・☆・~・☆・~☆~・☆・~・☆・~☆
 
そして、まだまだセールも見逃せませんヨ!

0707213.jpg

少し落ち着いた今だからこそ、
見つかるアイテムも有るものです♪

0707217.jpg
☆~・☆・~・☆・~☆~・☆・~・☆・~☆~・☆・~・☆・~☆~・☆・~・☆・~☆

そごう広島店では、イベントも盛り沢山♪♫

0707215.jpg
            ★『 スヌーピート仲間たち大集合!』
            7月22日(水)~8月2日(日)
            そごう広島店 本館9階=特設会場
 
              ※西日本、初開催のイベントです!

 
0707216.jpg
 
『 2015秋冬 受注会 』
7月23日(木)~26日(日)
 
秋冬のテーマは
「 ネイティブアメリカン 」

 
   ひと足早く、秋冬商品を
   ご紹介いたします☆彡
   ぜひ、お袖を通して
   ご覧くださいませ。
 

百貨店は、冷房が効いておりますよ(笑)
家に居ると電気代がかさむ今日この頃
涼しい館内で秋冬物チャックなど、いかがでしょうか♪
 
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♫
 
M.&KYOKOそごう広島店 ・ スタッフ一同

« Prev | Next »