Staff Blog スタッフブログ

~SUMMERヤーン~

040616.jpg

3種類のMASAKIヤーンで、めがねチェーンを製作しました。

040616.jpg
MASAKIヤーン  ※カモミール 700円+税  ※レモングラス 700円+税   ※オリーブ 900円+税


市販では、なかなか好みに合わず、自作を思いつきました!*^▽^*

ネックレス風に作りたかったため、今回はかぎ針を使用。

まず、糸に好みのビーズを数個通し、くさり編みをほどよく編んだ後、

別に作った花をいくつか取り付けます。

作業はこれだけ...。

とても簡単に仕上がります。

皆様もアイデア次第でMASAKIヤーン手芸をお楽しみくださいませ。

WEBにて通年、作品フォト募集中です!

詳しくは店頭のスタッフまでお気軽におたずねくださいませ。


040616.jpg

M.&KYOKO 夏コレクションアイテムに合わせ、アイデアアクセサリーを製作してはいかがでしょうか。


小田急新宿店

« Prev | Next »