Staff Blog スタッフブログ

藤崎店に来て♥みて♥

ブログをご覧のみなさま
こんにちは~~♫

夏バテぎみの大丸 小林です。。。

今 お客さまと アイストークをよくするのですが
みなさんコレしってますかねー?
「BLACK」チョコアイス。 60円!!!
高級アイスが流行っている中60円ッすよー!!「ありがたや~」
これが 小学校の時からハマっておりまして。。。。
やめられませーーん(*´ω`*)

カキ氷専門店も最近は多いみたいですね。「行ってみなきゃ!」

話は変わって 先日、藤崎店に行ってきましたーー!!
「むむむ 広い ひろーい♫♪」「踊っちゃうよー♪」💃♪ イエ‐イ!
吸い込まれる入り口。
藤崎ならではの ゆったり空間をぜひ感じてもらいたい!
個性豊かな明るいスタッフが 待ってますよ!(撮るの忘れたーーー!)
1435479255076.jpg
02062801.jpg02062803.jpg
セールがスタートしたら 色んな店舗に行って 掘り出し物を見つけつつ
違った雰囲気を味わっていただくのもオススメですよ!


それでは みなさま 暑さが増しますので ご自愛くださいませ。


大丸東京店 スタッフ一同

« Prev | Next »