Staff Blog スタッフブログ

お出掛けしたい気分。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
例年の予想より10日ほど過ぎていますが、仙台は梅雨入りが遅れています。
それでも、雨が降ったり止んだりを繰り返して微妙な天気ですが
そんな時は気分を変えてお出掛けするのも良いですね!
今回はお出掛けしたくなるバッグをご紹介します。

ちょっとそこまで。といった近所でしたら、ニットの小さいサイズのバッグがおススメ!
お財布や携帯など大事な物をを入れて...
ショルダーにもなるので、お買い物などはサブバッグと色を合わせるもの良いかも。

10_0624_1.jpg  10_0624_2.jpg


雨の日の芸術鑑賞は時間を忘れて、ゆっくりと楽しみたいですね。
中綿入りのフワフワした軽いバッグ。
刺繍が入り華やかさもプラスされてお洒落さが増します!

10_0624_3.jpg  10_0624_4.jpg

こんな時期だからこそ、気分転換も必要ですよね。
外の空気を思いっきり吸い込む日も作ってみませんか?
新しい発見があるかもしれませんよ!


    
                       仙台藤崎店  スタッフ一同 

« Prev | Next »