Staff Blog スタッフブログ

大好き♡ワークショップ

  
  ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
  いやもう夏ですね~。毎日蒸し蒸ししていますが、
  体調崩されていませんか?熱中症も怖いですが、
  冷房で冷えすぎるのも体に良くないです。
  水分補給はしっかりと、冷たい物は控えめに、
  健やかな夏を過ごしましょう。

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

  今回は先日開催致しました、『ゆび編みワークショップ』の
  模様をお伝えいたします。


  IMG_1185.JPG
  さぁ~、始まりました。何ができるのでしょうか??

  IMG_1188.JPG
  IMG_1195.JPG
真剣に黙々と編まれてます。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓ 
 ↓
 ↓


I様は、あっという間にティペットを編まれました。 

  IMG_1196.JPG
  IMG_1205.JPG
今年の冬に 備えてです。モコモコ感が可愛いです♡

こちらは☞ H様の作品。季節を問わず 使えるコサージュです。 実用的です♡

  その横で、私たちスタッフは...
  IMG_1198.JPG
  こんな事したり(エクササイズ中ではありません)
  IMG_1199.JPG
  あんな事したり(ふざけてません)絡みやすいヤーンの"パセリ"と悪戦苦闘をしている間に    
   
   
       IMG_1202.JPGI様2つ目!帽子クリップを☟次回はこちらを
      作ってみたい!
  IMG_1209_1.JPG☝A様の作品。リゾート気分なナチュラル感満載コサージュです♡

  そして前回に引き続き今回も参加して下さったM様の作品がこちら☟
  IMG_1203.JPG3つのヤーンで挑戦中のティペットです。残念ながら大作だったので時間内には完成に至らず...(泣)         M様、完成しましたら是非見せて下さいね!楽しみにしています♡


 I様、M様、H様、A様、お忙しい中ありがとうございました。

 お客様との距離が縮まるワークショップ、みなさまも機会がございましたら、
 ぜひご参加下さい❀

 いつでもお気軽にご来店下さい♪ スタッフ一同お待ちしております♪

 

  
  

  


  

  

« Prev | Next »