Staff Blog スタッフブログ

~青い海に想いを馳せて~

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

5月の仙台市内は晴れの日が続き気持ちの良い青空が広がっています。

そして藤崎の目の前の青葉通りでは名前の通り、新緑と青空のコントラストをお楽しみいただけます。
 
さてさて、藤崎百貨店では5月28日(木)~6月2日(火)まで
「沖縄観光と物産展」が開催されます。
沖縄そばやチャンプルーはイートインで出来立てを!!
沖縄独特の食文化はもちろん、かりゆしウェア等も楽しみですね♪

10_0525_03.jpg10_0525_04.jpg

 
 
 
 
 
 
沖縄のハイビスカス&青い海・・・・
今すぐにでも飛んでいきた~い!!
沖縄気分をM.&KYOKOのお洋服で味わっちゃいましょ~う!!
 
 
 
 
10_0525_01.jpg

青い海をイメージしてコーディネートしてみました。大きなつば付のお帽子なら強い日差しでも安心ですね!

 
 
そしてM.&KYOKO仙台藤崎店では
5月28日(木)~6月3日(水)
「夏の小物コレクション」を開催いたします!!

10_0525_02.jpg

人気のジャガード編みの帽子やレギンス
麻や和紙素材のストールなど涼しげな夏にぴったりの小物をご紹介します。
 
ぜひこの機会にお立ち寄りください。

M.&KYOKO仙台藤崎店 金井 江尻 飯田 成田

« Prev | Next »