Staff Blog スタッフブログ

もうすぐ6月!!


ブログをご覧の皆様こんにちは!
あと少しで5月も終了・・・早いですね(;_;)

6月といえば梅雨の季節!
今年は梅雨入りが2週間後と予想されているようですが、
一足早く梅雨対策をしてみてはいかがでしょうか?


本日はムシムシした夏に、さらっと着て頂ける和紙を使ったアイテムをご紹介いたします♫


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


020529_1.JPG
プルオーバー ¥23,000+税

横縞が決め手のこの一枚、とても爽やかなイメージです!
ドロップショルダーでラフに着て頂けます。
デニムに合わせるととっても夏らしくなりますよ♪


020529_2.JPG
チュニック ¥17000+税

ポッケ付チュニックは便利で着回しにも最適☆
透け感があり、色映りがとても綺麗です。
インナーの色によって、チュニックの色が変わって見えるので、
着回しが楽しいですよ!


020529_3.JPG
ベスト ¥25000+税


色とりどりのベストは見ているだけでも楽しい気分に(^^♪
ドロップショルダーで、Aラインのシルエットなので
他のベストとは一味違ったシルエットになっています!
前開きで羽織るように着て頂いても素敵です。


いかがでしたか?
和紙は通気性が良く、涼しく着て頂けるお素材です(^^)
きっと梅雨のジメジメも半減されますよ!
ぜひお試しになってみてください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


みなさまのご来店をお待ちしております!

大丸東京店 梶藤


« Prev | Next »