Staff Blog スタッフブログ

おじゃましてきました🎶

昼間はすっかり夏の装いの東京。

皆様水分補給忘れずにお出かけくださいませ♪

その暑さから一転。
サクラ~サクラ🌸040427.jpg040427.jpg


先日お花見最後の!?仙台へおでかけしてきました。

かなりの強風の中でしたが、のんびりお花見散歩を満喫。

もちろん、こちら040427.jpgおじゃましてきました~ *^▽^*


小田急店と同じ真っ白な店内に、ステキなM.&KYOKOの世界が広がってます!

040427.jpg040427.jpg

丁度復帰したばかりの成田さんにもお会いできました!

お忙しいところ、スタッフの皆様ありがとうございました!


東京からですと日帰りもできますので、杜の都仙台へゴールデンウイークのおでかけにオススメです!

もちろん、夏の新作が続々登場しています小田急新宿店へも、おでかけくださいませ!

スタッフ一同お待ちしております!


« Prev | Next »