Staff Blog スタッフブログ

アーリーサマーコレクション

ブログをご覧の皆様こんにちは!!
今年はなかなか暖かくなりませんでしたが、
気温が急に上がりましたね。
昨日はお休みで公園を通りかかったら蝶々が飛んでいました。
皆様も春を身近に感じていらっしゃることと思います。


さて、阪急うめだ本店10階 Covo di pecora platino では
4/15(水)~4/21(火)まで アーリーサマーコレクションを 開催中!!

11041604jpg.jpg


M.&KYOKOの夏は 『クラッシックスポーツ』がテーマ。
夏らしい清涼感あふれるニットが勢ぞろいしております。 

ほんの一部をご紹介

11041602.jpg

お袖にフリルや透かし柄をもちいて可愛いらしい羽織が登場!
¥39,000+税

インナーはノースリーブ。
落ち感がありサラッとしているのでこの夏、外せません。
¥22,000+税

シャリ感のあるスカート。
大人っぽいサマーダークカラー。
¥30,000+税


お揃いのニット帽子もあります!!

11041603jpg.jpg

先程の羽織のお袖と同じニットの帽子。
ラメ糸がポイント!!
¥14,000+税

首元のアクセントにボーダーストール。(コットン92% アクリル8%)
¥13,000+税

可愛いコサージュ。
¥7,000+税


ぜひぜひ、足を運んでくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

« Prev | Next »