Staff Blog スタッフブログ

✿❁春のストール❁✿


皆様、こんにちは~♪♪

桜が開花しましたね~\(^o^)/

東京でも今週末が気温が高くなり↑↑お花見日和のなるようですね。。。♪♪

20150327-1.jpg

3月26日の時点では。。まだ2分咲きですかね✿ 満開が楽しみです(#^.^#)

そごう横浜店では、只今≪プラスポイントフェア≫
20150327-14.JPG
3月31日(火)まで開催中!!!


だんだん暖かくなってきましたので☀

首元も冬のマフラーから春の薄手のストールにチェンジしたいこの季節♪
≪お花見にも便利なストールをご紹介≫

20150327-2.jpg20150327-3.jpg20150327-4.jpg      20150327-5.jpg20150327-6.jpg
   ベストとスヌードと2WAYの自由自在!!               コチラも2WAY♪

20150327-7.jpg20150327-8.jpg   20150317-9.jpg   20150327-10.jpg   20150317-11.jpg   20150317-12.jpg   20150317-13.jpg
コットン、麻、和紙など軽くて肌触りが優しい素材ばかり!!
巻き方いろいろ変化を付けて、春夏のコーディネイトにアクセントにいかがですか(^_-)-☆



春のお出かけ着を探しにぜひ各ショップへ遊びにいらしてくださいませ♪

ご来店お待ちしております。

※※そごう横浜店※※>
« Prev | Next »