Staff Blog スタッフブログ

☆佐藤正樹トークショー、イベント報告☆


ブログをご覧の皆様、こんにちは!

まだちょっと風が冷たいですが、今朝気持ちよさそうに日向ぼっこをするノラ猫ちゃんを見かけました。

日差しがとっても暖かく、仙台にもいよいよ本格的な春が来たんだな~と思うと、

ポカポカした気持ちになりました。(*´ω`*)

10_0326_05.jpg

☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*☆*.*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*


さてさて、前回のブログでもご紹介させて頂いた、

『糸作家兼デザイナー、佐藤正樹トークショー』が、

3/22(日)、M.&KYOKOショップ内にて開催されました。

その様子を、ご紹介しちゃいます!

10_0326_01.jpg

3/25(水)まで、仙台藤崎全館で行っていた日本の良いモノをご紹介するイベント、「JAPAN WEEK」。

MADE IN JAPANのモノ作りのこだわりや、思いを熱く!語って頂きました。

普段聞く事の出来ない珍しいお話に、スタッフもお客様と一緒に聞き入っていました。

10_0326_02.jpg10_0326_04.jpg

素材や風合いを活かした着こなしなど、楽しいお話盛りだくさんのトークショーとなりました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。


残念ながらご予定が合わずイベントに来られなかった方にも、嬉しいお知らせです。

是非手に取って頂きたい、こだわりいっぱいの新作アイテムが続々入荷中です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

仙台藤崎店スタッフ一同

« Prev | Next »