Staff Blog スタッフブログ

新作ワンピース!!

ブログをご覧の皆様 こんにちは
ついこの間まで寒戻りで震えていたのが嘘のように
暖かい春らしい気候へ移り変わりました
皆様はいかがお過ごしでしょうか

先日、22年振りに高校2年生の仲良しだったクラスメイトと鉄板焼きを食べに行きました。
分かるかな?と不安でしたが、皆変わらず会ってすぐに分かりました。
5時間ぐらいでしたが、学生気分を満喫いたしました。
お開きの時に連絡先の交換に皆で40分もかかりましたが・・・。
ここは年齢がでますね。(笑)


では、春のお出掛けにお召いただきたいワンピースです。

11031701.jpg

肌にやさしいコットンとシルクのワンピース
春カラーで気分も上がります

ボレロはスヌードベストなっていて3wayを楽しめます

帽子            ¥12,000+税
ボレロ(スヌードベスト)  ¥19,000+税
ブローチ            ¥6,000+税
ワンピース          ¥35,000+税
 レギンス           ¥10,000+税


11031702.jpg

後ろ姿です
ボレロの柄が可愛さをUP!

11031703.jpg

レギンスを靴下に変えて楽しんでみてもGOOD!

左   ¥2,300+税
中央 ¥2,500+税
右   ¥2,800+税


春は別れの季節ともいいますが、私の様に懐かしい友との再会もございます。
皆様も素晴らしい出会いがありますように

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております

« Prev | Next »