Staff Blog スタッフブログ

♡癒し癒され...

 ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
 まだ寒さ厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
 花粉症の私(梅田)は、症状が出始めると「春」を感じます(泣)
 私も鼻ムズムズが春のサインです。

 
 そう言ってもやはり春はワクワクしますよね❀

 IMG_1052.JPG
 新しい春のヤーンを見て益々思いました❀







 IMG_1056.JPG
 おススメのお柄です。お色が変わると全く違う雰囲気。
 ボーダー部分は透かしになってます。
 ポップなお色合いと刺繍が素敵ですね❀
 IMG_1058.JPG
 レギンスはちょっと短め。夏まで履けます❀

 ここで、
  ⁂癒しのショット⁂(不定期開催)
1424411456273.jpg
 
インコの二人(?)にはもうすでに春が来ています。
ヒナが楽しみですね♡


P1000481.JPGおばあちゃん 
ニャンコです♡

P1000759.JPGKIMG0911.JPG          ↑ 1歳の黒猫ロムくん                                        なぜか片方の歯を出して寝てます♡

13歳のさもちゃん フワッフワの毛並で美人ですね♡
(もちろん、抜け毛集めて紡ぎます。)


みなさまの"癒しのスポット"になるよう日々頑張ってます。
ぜひそごう神戸店にお越しくださいませ♡

                                            

 


          

« Prev | Next »