Staff Blog スタッフブログ

素材追及アイテム☆

ブログをご覧のみなさまこんにちはヽ(^。^)ノ

今回は、見ただけではなかなか伝わりづらい
素材の良さを武器に持つ優秀アイテムをご紹介します♪


*****サルタンシリーズ*****
01020201.jpg

01020202.jpg

01020203.jpg

カットソー ¥28000 KACA732W

カーディガン ¥32000 KACA734W

サルタンはウール100%でとてもなめらかな肌触りが特長です。
一度着ると手放せなくなる優しい着心地。
ぜひお試しください♪


M.&KYOKOはご存知の通り 
<色使いの華やかさやニットの面白さ>が際立っていますが、
着心地もとってもいいですよね( *´艸`)
ぜひぜひお試しあれ(^^♪


+:+:春の新作も入荷しています♪+:+;

01020204.jpg

01020205.jpg

刺繍チュニック KAEH527W

刺繍のデザインがかわいい💛
中に着るインナーを変えていただければ
季節的にも長く楽しんでいただけるシリーズです☆


あともう少ししたら寒さも落ち着いて
春の兆しを感じられそうですね♪
みなさまとお会いできる日を楽しみにしています(^^♪

新宿タカシマヤ 田上 安田 森永

« Prev | Next »