Staff Blog スタッフブログ

新年、初ブログ!

こんにちは(^^)/
ブログをご覧の皆さま、本年もよろしくお願い申し上げます☆彡
 
さてさて、やっぱりセールでしょう!!
0701101.jpg
ついに、バーゲンでもポイント1%がつく!
0701102.jpg
は、皆様からご好評いただけ良かったです♫
(この、のんきなクマが良いのかも(^_-)-☆)
広島も元旦からの三が日、まれにみる大雪に見舞われ
積雪の寒い中、足を運んでくださった皆様には感謝です!
0701103.jpg07011104.jpg
 
雪で出遅れた皆様も、大丈夫!
まだまだ、しっかり防寒アイテムが揃っております。
お洒落に防寒して、この冬を乗り切りましょう(^0^)/
 
✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿
 
今年一番に、力作をお持ちいただきました。
    ご器用な坂本様♥
0701107.jpg
飾り襟にもなるプチマフラーです。
0701106.jpg
ヤーンは雅の13カラーを選んでいただき、
3玉くらい使われたのだそうです。
 
飾りボタンを両面につけて、どこにでも
留められるデザインに仕上がっています♪
IMG_6306.JPG
 
キラキラボタンが
ポイントになって
ますぅ☆彡
0701109.jpg
以前にも、お帽子やコサージュ、
ネックレスと作品をお持ちいただき
根気と手の早さにビックリして
おります。
次は何が出来上がるのか、また
楽しみにしていても良いので
しょうか(*^^)v
 
皆様もふるってお持ちくださいませ♪
 
✿・✿・✿・✿・✿・そごう広島店・スタッフ一同・✿・✿・✿・✿・✿


« Prev | Next »