Staff Blog スタッフブログ

*☆*.*'°~°*☆*もうすぐクリスマス!☆*.*'°~°*☆*

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今年も待ちに待ったクリスマスがもうすぐやってきますね。ヾ(o´∀`o)ノ

残念ながらまだスタートしておらず、前回写真でご紹介できなかった、

仙台冬の名物、『SENDAI光のページェント』

今年もスタートしましたので、早速見に行ってきました!

10_1221_5.jpg10_1221_4.jpg

お天気は生憎の雨でしたが、雨に光が滲んでとっても幻想的でした。

期間限定ですので、クリスマスはご家族、カップルでお出掛けになってみてはいかがでしょうか?


クリスマスの準備がまだ!という方も、ご安心ください。(」・ω・)」

プレゼントにぴったりのあったかニットアイテムをたくさんご用意しておりますよ!

10_1221_1.jpg10_1221_3.jpg

:写真左               
付け衿  ¥18,360    帽子     ¥8,640
コート  ¥72,360    円形ストール ¥21,600
セーター ¥28,080    コート    ¥74,520 
スカート ¥28,080    セーター   ¥28,080
レギンス ¥19,440    ベスト    ¥34,560
             パンツ    ¥32,400
             レギンス   ¥25,920


仙台藤崎店は、12/20~12/24の期間限定の5日間、20:00まで延長で営業しております。

是非、お立ち寄り下さいませ!

M.&KYOKO仙台藤崎店、スタッフ一同

« Prev | Next »