Staff Blog スタッフブログ

♪もういくつ寝ると、クリスマス♪

IMG_0980.JPG

 ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
 もうすぐクリスマスですね。
 神戸の街もイルミネーションで輝いています。
 私たちもクリスマスムードを盛り上げるために
 売場を飾り付けしてみました。

 IMG_0981.JPG
  
 ワクワクしてきますね❤


 IMG_0986.JPG
 
 サンタさん気分です❤


 ディスプレイも赤を意識してみましたよ。
IMG_0985.JPG

さぁパーティーだ、パーティーだ❤


皆さまもM.&KYOKOのお洋服でクリスマスを楽しんで下さいませ♪

✿ ❁ ✿ ❁ ✿ ❁ ✿ ❁ ✿ ❁ ✿ ❁ ✿ ❁ ✿ ❁ ✿ ❁

只今、そごう神戸店 "プラス3%ポイントフェア" を開催しております。
通常ポイントフェアよりお得となってます。
ぜひ、この機会をご利用下さいませ。
IMG_0983.JPG

 今年も残すところあとわずかです。皆さま体調など崩されぬ様お過ごし下さいませ。
 そごう神戸店は元旦より営業しております。
 皆さまのご来店お待ちしてます。

 


 

« Prev | Next »