Staff Blog スタッフブログ

"ふわふわ&もこもこ" アイテム♥

0712192.jpg

こんにちは(^^)

否が応でも街はクリスマス気分ヒートアップして参りましたね♪
皆様ご予定はお決まりですか。
 
さて、先日の大寒波!大丈夫でしたか?
広島市内では朝方から積りだした大雪で大パニックでした。
" そごう前もこんな感じ☃ " 0712193.jpg
朝起きたら雪国だったのですから、ビックリ! 0712194.jpg
 
普段は積もらない広島では
通勤時間を直撃した大雪に
各所で通行止めや公共機関の
遅延、事故に怪我人・・。 0712195.jpg


 皆様、
 お怪我はございません
 でしたか?
 真冬以上の寒さだった
 ようです^_^;  

★※☆※★※☆※★※☆※★※☆※★※☆※★※☆※★※☆※★
 
そんな寒い朝、恋しいのは " ふわふわ&もこもこ " アイテム♥
毛皮のお手入れの難しさを解消し、毛皮風に編まれた糸使いアイテムですヨ♪

07121910.jpgスヌード¥17,280
コサージュ¥7,560
07121911.jpg    同シリーズ
    お花がついてる
  プチマフラー¥18,4360                    
07121914.jpg
  お襟とお袖に使った
   コート¥85,320
07121912.jpg
  同シリーズ
リバーシブルで楽しめる
  アームウォーマー
       ¥14,040
07121913.jpg
首・手首・足首としっかり防寒されて
『ドリミネーション』☆彡観光に出掛けしませんか♪

★※☆※★※☆※★※☆※★※☆※★※☆※★※☆※★※☆※★
 
今年もきました、この季節。
平和大道りを彩る『ドリミネーション』☆彡
0712198.jpg

0712197.jpg
今年は何だかシンデレラな気分ですVv

0712196.jpg
07121915.jpg

皆様に沢山の笑顔が届きますように♪♫
良いクリスマスを!


そごう広島店・スタッフ一同

« Prev | Next »