Staff Blog スタッフブログ

カラフルランキング

ブログをご覧の皆様こんにちは!

寒い毎日ですが、何故だか雪見だいふくが食べたくなります。
季節限定で色んな味が出ていますが、もっぱらバニラ派の阿部です。


さて、クリスマスもすぐそこ!
お世話になったあの人へプレゼントしてみませんか?
という事で、大丸東京店オススメの小物をランキングで発表します!!


まずは第3位♫♫
「レギンス」
個性派のあの人には糸使いが面白いニットのレギンスが良いかしら?
カラフル好きのあの人にはラッセルシリーズのレギンスが似合いそう♫
リバーシブルだからどちらも楽しんでもらえそう☆

プレゼントする人の事を考えていると、ついニヤけてしまいますよね!

02_1216_1.JPG
右奥:ボーダーニットレギンス   ¥22,000+税
真ん中奥:しもふりレギンス    ¥18,000+税
左奥と手前3つ:ラッセルレギンス  ¥10,000+税


続いて第2位!!
「スヌード」
周りにちょっと差を付けたいあの人は、この豪華な刺繍も好きなはず!!
キラキラした指輪をいつも身に付けているし、
これならコートにアクセサリー感覚で使ってもらえそう♫

02_1216_2.JPG

刺繍スヌード ¥19,000


堂々の第1位は!?
「Fuugaストール」
何でもこだわるあの人なら、この繊細さも素材感も満足してもらえそう☆
首元にさらりと巻くと素敵!!

勝手にコーディネート完成しちゃいましたね。
02_1216_3.JPG

Fuugaストール ¥18,000+税


皆さんはもうプレゼントは決まりましたか?
まだまだ素敵な小物沢山ありますよ☆
お探しの方はぜひ大丸東京店へ!
ご来店お待ちしております!


大丸東京店  小林・酒井・阿部・三富・梶藤


« Prev | Next »