Staff Blog スタッフブログ

✿ ゆび編み コサージュ教室 ✿

みなさま こんにちは。
一気に真冬に突入しましたね。
寒さは大の苦手ですが、冬には冬の楽しみがたくさんあります♪
今回は、寒くならなきゃ始まらない「毛糸のコサージュ作り」を
アップしたいと思います。。。

12月6日(土)に、開催いたしました様子です。
楽しんでご覧くださいね。

IMG_0938 (640x480).jpgIMG_0945 (640x495).jpg


IMG_0946 (640x480).jpg

IMG_0949 (480x640).jpg
IMG_0961 (480x640).jpgIMG_0956 (480x640).jpgIMG_0962 (474x640).jpg

みなさまだんだんと打ち解け合い、お互いの商品に

アイデアを出し合われながら製作されていきました。

IMG_0950 (640x535) (251x300).jpg


IMG_0955 (480x640).jpg

皆さま大変お上手で、さくさくと進めておられました。

結果は見ての通り、素晴らしい出来上がりと

なりました❤  パチパチパチ


IMG_0958 (480x640).jpg

参加していただきました皆さま方、ありがとうございました!

これに続き、アレンジを効かせた作品などを作っても

楽しいでしょうね。


IMG_0960 (480x640).jpg

        ✿ ✿ ✿ お知らせ ✿ ✿ ✿

そごう神戸店では、只今、プラスポイントアップを開催中です。

皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。


« Prev | Next »