Staff Blog スタッフブログ

冬の始まり

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
11月に入りやっとというのか、街行く方のスタイルも厚手になり、ここ数日 急な寒さも感じてきました。
今日、11/7は「鍋の日」だそうです。 
暦の上では「立冬」で冬の始まりなんですよね。今年はどんな鍋が流行るのでしょうか?
10-1107-1.jpg

冬のメインアイテムといえば、やっぱりコート! 
デザインや素材、色で迷っているあなたに仙台藤崎店のおススメコートをご紹介します。
10-1107-2.jpg 暖かいニットの素材から軽い素材まで盛りだくさん揃っています。

10-1107-3.jpg 10-1107-4.jpg 10-1107-5.jpg
 手編み風のざっくりした    光沢のあるドット柄に衿が   細いモヘアと太いモールや
 ニットコート         ニットの中綿入りコート    スラブ糸を使ったショートコート 
  ¥74,000+税         ¥77,000+税         ¥67,000+税


10-1107-6.jpg ただ今、藤崎全館で「冬のファッションウイーク」を開催中です!                      期間中、Fカード利用でコートを買ってWプレゼント等、大変お得に                    なっています。
                  この機会に今年のお気に入りの1枚を探しにいらして下さいね。

                  仙台藤崎店  スタッフ一同

« Prev | Next »