Staff Blog スタッフブログ

☆乗馬☆

ブログをご覧のみなさまこんにちは(#^^#)
猛烈な台風はようやく過ぎ去りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

森永は先日、初の乗馬体験にいってまいりました( *´艸`)
01101501.JPG 0110150202.JPG


お馬さんの名前はハンディ♡
ミラ○ダ・カーも乗ったお馬さんだそうで、とても頭のいい仔でした!

画像からもお察しのことと思いますが、
どうやら私は下手な様でいつ落ちてもおかしくない感じでした。。(笑)
馬の脇腹を左右のかかとでポンポンと蹴ったら、進めのサインなのですが、
私の蹴りが弱く、指導者の進めの声に反応して進んでくれているような有様でした。(笑)
でも浜辺の乗馬はとっっっても楽しかったので、また折を見てハンディに会いに行きたいです(^◇^)

01101503.JPG

この日は強風でとても寒い一日でした。
天気は行ったり来たり、少しずつ秋が深くなってきていますね!
新宿タカシマヤにも、冬に向けてきっと重宝するアイテムが入荷し始めました(^◇^)


01101504.JPG


帽子:KADA892w-31 ¥15000
コート:KADF804W-21-1 ¥79000
チュニック:KADF808Wー01 ¥32000
インナー:KADF825W-02-1 ¥19000
スカート:MADA303W-01 ¥14000
レギンス:KADA990W-62-2 ¥19000

柔らかな色調で、北欧の絵本に出てきそうなコーデ♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

01101505.JPG


帽子:KADF886W-01 ¥19000
マフラー:KADF887W-01 ¥18000
コート:KADF814W-31-1 ¥64000
チュニック:KADA774W-72 ¥26000
パンツ:KADF817W-72-1 ¥35000
バッグ:KADN696W-23 ¥10000

明るい色調で、楽しいイベントには持ってこいなコーデ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


01101506.JPG


帽子:KADA989W-33 ¥11000
フード付きマフラー:KADF881W-42 ¥16000
ワンピース:KADF819W-51-2 ¥28000
ベルト:KADF936w-61 ¥9000
パンツ:KADF826W-81-2 ¥25000
レギンス:KADF890W-51-1 ¥28000

洋ナシ柄がオシャレ度満載コーデ♪


これから冬に向けて、冬にしかできない重ね着ファッションが楽しくなるアイテムを揃えて、皆様のご来店お待ちしています(^◇^)

新宿タカシマヤ 森永


« Prev | Next »