Staff Blog スタッフブログ

♪♪手芸会☆実況♪♪


皆様、お元気です?
だんだん秋めいて朝晩涼しくなってきましたね・・・
M.&KYOKOのニットが恋しくなる季節がやってきましたね!

先日スタッフが、日本の象徴・富士山の閉山直前に登ってきました~☆☆
ご来光が素晴らしかったです!!

030927-5jpg.jpg 030927-17jpg.jpg


030927-3jpj.JPG 030927-4jpg.JPG


さて、本日そごう横浜店では手芸会を開催しています♪

030927-1jpg.jpg 030927-2jpg.jpg

指編みで帽子とバッグを作りました☆

030927-7.jpeg 030927-8jpg.JPG 030927-9jpg.jpeg 030927-10jpg.jpeg


皆様好みのMASAKIヤーンを選んでいただいて、時にワイワイ・・・時に黙々・・・
と、それぞれ素敵なニットが仕上がりました~♪♪♪

来月10月は・・・
※10/11(土)、18(土)に糸紡ぎ体験会
※10/12(日)、19(日)にMASAKIヤーンでコサージュ作り
を予定しています♪お楽しみに♪♪


ここで、そごう横浜店本日のおすすめアイテムごご紹介☝

030927-13jpg.JPG 030927-12jpg.JPG


ドーナツ型ストール!!


030927-11jpg.JPG 030927-14jpg.JPG

前にたらしてケープスタイル、真ん中の穴に両腕を通してベストスタイル!!
税込み21,600円

是非店頭に見に来て下さい☆

030927-15jpg.JPG


10月31日(金)までプラスポイントフェアー開催中!!


030927-16jpg.JPG


✿xxx✿ そごう横浜店 ✿xxx花

« Prev | Next »