Staff Blog スタッフブログ

★☆イベントのお知らせ☆★

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

風も日に日に冷たくなり、秋らしくなってまいりましたね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか??

コンビニの中華まんの前で、必ず立ち止まってしまう食欲の秋!?の私ですが、

本日は仙台藤崎店より、『芸術の秋』を感じる、イベントのお知らせをさせて頂きます。


『秋を感じるカーディガンフェア』

9/25(木)~10/1(水)

さまざまなシーンに合わせたカーディガンスタイルをご紹介致します。


10_0924_01.jpg10_0924_02.jpg

                          
(左)                               
          
ニット帽      ¥10,000+税      カーディガン    ¥34,000+税
カーディガン    ¥44,000+税
セーター      ¥27,000+税
スカート      ¥31,000+税
レギンス      ¥17,000+税

(右)

ストール      ¥18,000+税
アームカバー    ¥9,000+税
カットソー     ¥10,000+税
チュニック     ¥16,000+税
パンツ       ¥29,000+税
レギンス      ¥8,000+税


写真左のカーディガンは、上下逆さまでもお召し頂ける2WAY。

多種類のファンシーヤーンやグラデーションヤーンを部分的に圧縮させて作られた、

カーディガンは、遊び心たっぷり。

フワフワ柔らかな軽い着心地が人気です。

写真右は、同シリーズのカーディガンになります。

♡♡♡その他、ほっこりあったかな羽織り物を多数ご用意してお待ちしております。♡♡♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さらに、同時開催で、 


『ウインターコレクション 先行ご予約会』

9/25(木)~9/28(日)

ひと足お先に、ちょこっとだけお見せしちゃいます!


10_0924_03.jpg10_0924_06.jpg10_0924_05.jpg


ファー付新作コートや、冬小物など盛りだくさんです。

この機会に是非、冬を先取りにお出かけくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ


« Prev | Next »